Lee Hom - Heartbeat

Wednesday, July 14, 2004

最近、なんか元気出さない...

何処からはじめるのかなあ...

いきなり元気がないの私は仕事が集中できないし、淋しいし、いやな感じになってしまった。その理由をじっくり考えても、答えは出てこない...

何でだろう?

今の私は、予定によると9月にマレーシアに戻れるけど、突然に課長が私に「日本にの仕事が延長の可能性がありそうから、マレーシアに帰るのことを日本にの仕事の終わり次第と成るかも」って言ってた。

実は私は本当にマレーシアに帰りたくて、それを聞いたと失望の感じが出てしまった。日本に住みたくないではなく、ただマレーシアにしばらくいて欲しい。出来れば半年後また日本に戻ってくるとよいと思うけど、無理かなあ。

もし私は「今やっぱりマレーシアに帰って欲しいと答えて、マレーシアに帰ったら、また日本に来るの機会はない」と感じてる。

友達から示唆してたんけど、「延長すれば旅行とかやって、楽しいかもう」と言ってた。旅行はいいだけど、うん...やっぱりダメかなあ。

いろいろ迷っている...
どうしたら良い?

他の理由はあるけど、そこまでは言いたくない... (^-^)

多分心配しなくてもいいよね、それがどれほど困難でも、正しい方法は終わりで示されるでしょうね...きっと。

記:
これで日本語の練習でもできるし、いいだよね、ブロックって。(^-^)

No comments: