Lee Hom - Heartbeat

Saturday, April 02, 2005

お久しぶりです...

お待たせしました…

本当にすいませんでした、もう何ヶ月の間にブローグを記入してなかった。ごめなさい~
実は最近忙しいし、話もないし、いろいろ困ってることを考えすぎるので、ブローグはちょっとの間にやめちゃった。

今もそうだけど、EFからのリクエストで久しぶりブローグを記入すると決まりました。

それで、今回のブローグ課題はなんでしょう?4月に入ったばかりで、"April fool"というの日でしたよね。
でも、"April fool"とは本当に月の一日だけですか?あるいは今月ず~っと30日まででもそういう日ですか?
もういい、こんな無意味の話はやめましょう。

次はなんですかね。そうだ、先月は引越した。もっといいアパットに引越した。前住んでいたアパットは1Kなんですが、今のアパットは3DKだよ!嬉しくな い?そ、3DKのアパットに住んでいる僕はもちろんほかの人と一緒に暮らしてます。その人はマレーシアの新入会社員??(だってもうすぐ一年経ってるよ) です。そう言えば僕の後輩だね。ハハ…もう先輩になっているだな。

終わったばかりの冬は僕にとってはこの3年間の一番最高の冬でしたな。雪はよく降ってるだからね。初めての冬と比べると…えっと、比べるの?全然比べないですね。そう言っても、スキー旅行とか行ってなかったけど…残念だったね。せっかく雪が多いなのに…

もういい、悲しい話はここまでだ。
またいつかね…

No comments: