Lee Hom - Heartbeat

Tuesday, January 04, 2005

帰ってきたよ!

もう何ヶ月ブロックを書いてなかった、本当に申し訳ありませんでした。

やっとプライベットインターネット接続できましたから、これからインターネットに自由的に接続できるんだ。これは最高ということですかね?

さて何を書くのかな?残念だけど、頭の中になにも考えてない。

まぁ、今はこれで終わっちゃうのかな。言いたいことがあったらまたここにポストしますから、その時まで待っててね…

あっと、忘れる前に一言があります:
明けましておめでとうございます。今年こそ新たな夢を叶うようにお願いします。で、夢は何なんですかな?
まだ願ってなかった…
みんなさんも、いい年になれるように頑張りましょう!!

No comments: